●アンケートのお願い


webアンケートリカバリー「つむぎ」事務局です。

この度、大阪大学の医学部の学生さんから発達障害に関するアンケートのご依頼がありました。

よろしければ、アンケートのご協力をお願いいたします。

ご依頼主様からの依頼文

大阪大学医学部医学科1年の三宅と申します。

私は、inochi 学生プロジェクトという学生団体に所属しています。

弊団体は、ヘルスケアの課題解決を目指す全国の大学生たち約100人(8割以上が医学生)によって運営される学生団体です。

現在私たちは「発達障害と、ともに歩める社会をつくる。」をスローガンに、課題解決を進めていこうと取り組んでいます。

私たちのチームは発達障害について調べるうちに、発達障害の方の中には、聴覚に課題を抱えておられる方が多くいらっしゃることに気がつきました。そこで、聴覚過敏、鈍麻の症状をお持ちの方を中心に、その当事者、保護者の方の生の声をお聞きしたいと考えました。

そこでリカバリー「つむぎ」の皆様方にも、ぜひアンケートにご協力いただきたく思います。

所要時間1分以内の短いアンケートになっております。

ご多忙の中アンケートの依頼をするのは恐縮ですが、発達障害、ひいては聴覚過敏を取り巻く課題を解決するための大切な第一歩です。

ご協力、何卒よろしくお願いします。

アンケート:
https://forms.gle/k7VdMhy8vExXxWZ89

『inochi 学生プロジェクト』の団体HP:
https://inochi-gakusei.com

本年度の取り組みのHP関西:
https://inochi-gakusei.com/2020/

本年度の取り組みのHP関東:
https://inochi-gakusei.com/2020/kanto/